物語は終わっても人生は続く

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。

I miss you

無くしたものを嘆きながら過ごすことも無理をして生きる日々も捨ててしまいたい。でも僕はこんな生き方しか出来ない。君には君の人生があり、主義や主張は尊重すべきだと思う。無くした半分を探す旅はまた振り出しに戻ってしまった、僕の旅は今後も続き、さまよう魂を収める場所を探している。そのことに逆にほっとしている自分がいる。今日は楽しい時間を過ごせたし君もそうだったのが幸いだ。僕がすべきことは冷静に自分の心に問いかけて、無くした自分の箇所を認識して諦めず僕の半分を見つけること。やはり君がそうだとしたら君とは再び逢うことになるね、その日が来たら未来の君は今日の日を笑い話として振り返るはずさ。ショートカットラブリーきみは可愛いくて魅力的な女の子だよ。君と知り合えた人生に感謝するよ。君は君のままで生きていれば良いんだよ、僕はそんな君が好きなんだ。ねえ来月は何処にいこうか。

広告を非表示にする