読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物語は終わっても人生は続く

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。

さようならショートカットラブリー

 さようならショートカットラブリー、君は何時でも楽しそうに笑っていたね。さようならショートカットラブリー別れは突然わがままなもので、君が気がつかないうちにその日は訪れた。 さようならショートカットラブリー、もう僕らが会うことはないと君には伝えられなかったよ 。君はお預かりしている大切なお嬢さんで、君の人生は希望と可能性に満ち溢れている。ショートカットラブリー笑うとエクボが出来るのは僕も一緒で、手を伸ばせば届く距離にいた君を僕は抱きしめることは出来なかった。ショートカットラブリー僕は少しほっとしているよ、僕も帰るべき場所に帰るよ、まだ僕を待ってる人がいるのだからね。 ショートカットラブリー君は可愛い、君はそのままで良いから、君がこの世界にいるだけで僕は幸せなんだよ、さようならショートカットラブリー、もう僕は泣きそうだよ、君のこと好きだったなって思うと僕は照れてしまうね。仕方がないことだけど、本当のことだよ。