
物語は終わっても人生は続く

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。

痛みだけが残っている

幸福でも不幸でもない日々は

止め処なく続き

気がつかないうちに季節も変わってしまった

出来る事だけをしていたら

やりたい夢など忘れてしまった

いい加減には生きられないから

物事に対峙し本気を出してしまう

何時でも命がけで、誰かに認められたくて

キャパシティを超えた問題を抱えている

余計な事など考える時間はなくて

無事に一日を終える度に安堵し

朝の訪れを憂いた

感情は磨耗し、笑わせることはあっても

笑うことはなくなってしまった

胸の奥には、ただ針で指したように

チリチリとした痛みだけが残った