
物語は終わっても人生は続く

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。

朝なんて来なければいいのに

抱きしめて抱きしめられても

考えているのは他のことで

度し難い世間のしがらみに疲弊して

身近な温もりに逃げているだけだ

それでも、愛があるなら良いだろう

相手に対する尊敬と感謝、慈しみの心

それが伝われば寂しくない

まだ眠る彼女を起こさないように

身体を剥がし、窓を開けて朝の空気を

吸い込んだ

今日が始まる、前に進んで知らない世界を見に行こう、上手く行かずぐるぐると同じ場所を周り続けても、何もしないより良いと思う