物語は終わっても人生は続く

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。

Shy Boy

素直じゃない照れ屋の僕は

好意をごまかすように

気のないふりをしてしまう

良い人だなんて思われたくないから

わざと信用のできない人間を演じる

自信家ではないのに自慢気に話すのは

人に誉められのが恥ずかしいから

誰にでも好きだと言うのは

誰も僕を好きになってくれないから

人に誇ることも魅力もない凡庸で

半端な人間だから

誰にも愛されたことがないから臆病に

愛を乞い笑顔を振りまく

まさかと思うだろ

本気でそう思っているんだ

君と沢山話をしたい

罪のない誰かを傷つけても

手を握り奪い去って別の世界で

暮らす日々を考える

でも君は大切な人だから

そんなことは出来ないんだ

来世で生まれ変わったら、必ず君を捜すよ

絶対見つけて抱きしめてキスをする

その気持ちは本当さ

感情は理屈で抑えてる

つれない態度はその表れなんだ

 

広告を非表示にする