
物語は終わっても人生は続く

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。

始まりから終わりまで

最初に君へ送ったメールと

最後に君が僕にくれたメールを繋げ

ひとつの物語は終わった

気持ちを込めて託すように贈った言葉も

嬉しくて、何度も読み返した君からの

メールも消してしまった

悲しかったけどさっぱりとした

言葉は想いを超えることはない

想いは胸にしっかりと残っている

だから悔いはない

将来フランスに渡った後で

君に手紙を送ろうと思う

日本語を忘れないように

手書きで書いた長い手紙をしたためよう

君が笑顔になるように暖かい気持ちになるように心を込めて綴ろうと思う

その日が来ることを待ちながら

僕は楽しいエピソードを集め

生きていこうと考えている

書き出しは決まっている

「君は元気ですか、僕は元気です」

だから、その日が来るのを楽しみに

待っていて下さい