読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物語は終わっても人生は続く

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。

疑心暗鬼

君といると

楽し過ぎるから困るんだと

僕が話すと

「私は困ったことないですよ」

ってその娘は言った

それは、僕といても楽しくないって

ことなんだと

その時思ったのは

敵味方が判らず

誰を信じて良いのか

猜疑心を抱く

僕の暗い心の現れだ

嵐は去り静かな朝だ

昨日の大雨に

洗い清められた街に

今日も日が昇る

空は磨かれ

時々世界は美しく輝く

こんな感情もいつかは

思い出となり

やがて忘れてしまう

のだろうと

深呼吸のようなため息をつく

 

 

 

 

広告を非表示にする