読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物語は終わっても人生は続く

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。

ショートカットラブリー

君はperfumeが好きだから

気に入ると思って買ってきたよって

僕がチョコレートのビスコを手渡すと

その娘はその場で封を切りもぐもぐ

そして「美味しい」と

嬉しそうに言ったんだ

そんな君は愛くるしい

僕はショートボブの髪型が好きだから

もう少しだけ髪を伸ばしてねって

その娘にお願いしてみたら

「ごめんなさい、暑いから髪切っちゃいました」

と申し訳なさそうに告げ

目を伏せた横顔も愛くるしい

可愛い君と話をするだけで

僕は嬉しくなるよ

君は知らないだろう

僕が君に助けられていること

「いつもありがとう」

なんて言うと

恥ずかしそうに照れる

君は何時でも愛くるしい