読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物語は終わっても人生は続く

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。

遠くの彼女へ

ねぇ君は覚えていますか

僕がノートに「好きだ!」と書いては破り

いくつも紙ヒコーキを折って

君の背中に飛ばしていた日のことを

「早く伝わるようにエアメールで送ったよ」

と冗談を言う僕を諭すように微笑み

チョット哀しい顔をした君

僕の気持ちを受け取ってくれてありがとう

君とお別れした日から

僕は仕事に打ち込んだり

君の知らない誰かと恋愛をしたり

なんとか日々を過ごしています

自分は不幸だとは思わないから

たぶん今は幸せなんだと思う

君は元気だよね

だって僕は君が笑った顔しか思い出せないから

時々君のことを思いだすよ

眠れない夜とか

二人でいった場所の近くを通る時とか

ほんの一瞬だけどね

最近寂しいのは

君の夢を見ないことかな

残念なことだけど

もう君の声も忘れてしまったよ

 

広告を非表示にする